アルティメット速報 | ドラゴンボールの話題を紹介するまとめブログ

ドラゴンボールのアニメ・漫画・ゲームなどの話題や情報をご紹介するまとめブログです。

    その他

                 
     
                                                                                                     

    dragonball-the-breakers



    696: 名無しさん 2022/01/10(月) 17:19:24.47
    ――サービスの料金形態が明かされていませんが,どういったものを予定していますか。また,CBTではゲーム内にガチャがあり,トランスボールやスキンからサバイバーのスキルを得られる形になっていました。
    ゲームバランスにアイテム課金が絡む場合,あまりにスキルが強すぎると課金額が勝率に直結することになりますが,この辺りのバランスはどのように取っていくのでしょうか。

    本作は現状,お求めやすいソフト本体の販売+アイテム課金を想定しております。
    また,スキルについては試合中にさまざまなドラマが生まれるよう,ユニークなものを準備できればと考えておりますが,「これが無いと勝てない」といった勝利に直結にするようなスキルにはしないようなバランス調整を目指しております。

    ――本作の販売形態はどのような形になる予定でしょうか。また、異なるプラットフォーム間でのクロスプレイに対応する予定はありますか?

    販売形態については後日発表をさせていただければと思いますが、本作はお求めやすい価格での販売を想定しております。
    また、現状異なるプラットフォームでのマッチングは想定しておりません。




    クロスプレイなし明言

    記事の続きを読む
                                                                  

    このページのトップヘ