レジェンズまたな悟空



945: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:29:56.34
またなイベントラストステージご褒美かってくらいフラグ落ちるから厳選は楽かもね
 




959: 名無しさん 2021/03/06(土) 02:34:26.08
今回追加されたフラグメントで厳選する価値のあるやつある?
どれもいらないかなって思ってるんだけど



973: 名無しさん 2021/03/06(土) 09:56:24.38
>>959
超3用はまたな使わないならいらないし
もう一個が体力被回復量じゃなくて基礎体力ならありだったんだけどな



962: 名無しさん 2021/03/06(土) 07:40:02.83
とりあえず新しい超3用フラグで1,3スロで射撃30%以上は作れたから後は2スロ目をちょっと厳選すればいい感じになりそう
これと今回のベジータ絵柄のフラグは大量にドロップしてくれるから厳選もしやすいね
サイヤパはちょっと赤が穴ではあるけど余裕で二桁入れるくらいの編成にはなったな



963: 名無しさん 2021/03/06(土) 07:46:16.44
おそらく来週の水曜にはラッシュメダルでまたなの覚醒パワー交換出来るようになるし、もしかしたらユニークフラグの覚醒化あるいはユニークフラグの覚醒化は来ないにしろまたなが付けられるフラグの覚醒化は来るかな
そうすればもうちょっと使用する人も増えると思う
またなは親子飯ほどの派手さはないけど攻守トータルで見たら同等かそれ以上だよ



974: 名無しさん 2021/03/06(土) 10:19:01.91
ブウ編の体力アップあるからそれと一緒に使えってことなんだろうね
天使ベジータは4回も全体回復できるから思った以上にタフだね



980: 名無しさん 2021/03/06(土) 10:45:44.56
>>974
天使ベジータ赤2凸にしたけどこいつ自身の耐久が厳しいだよな完凸にして対再生強大な敵だとかなりつかえそうだけど
フラグはくだらんみたいに被回復と基礎体力だと強かったな



981: 名無しさん 2021/03/06(土) 10:54:57.52
>>980
防御じゃなくて援護タイプだからね
固くて体力まで多かったら気力減少と回復込みでマジで鉄壁になりかねんし
待機カウント減少もあるから良い調整だと思う

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614529450/