【"荒野の大盗賊 ヤムチャ"参戦決定!!】
— ドラゴンボール レジェンズ公式 (@db_legends_jp) January 29, 2021
ZアビリティⅢ解放で、属性GRN、YEL、「エピソード:ドラゴンボール編」の基礎打撃攻撃・防御力を40%アップ!
敵の攻撃終了後に敵のドラゴンボール破棄&場に出た時に敵のアーツカード破棄など、悪党らしいアビリティが目白押しだ!#レジェンズ#ドラゴンボール pic.twitter.com/UKBJvvRI2f
【"ランチ"参戦決定!!】
— ドラゴンボール レジェンズ公式 (@db_legends_jp) January 29, 2021
打撃・射撃アーツヒット時、敵の被ダメカット効果をマイナス&射撃アーツは使う度に射撃与ダメージがどんどんアップしていく攻撃的なキャラクターだ!
1度でも体力が50%未満になると、勝利演出が変わるギミックも…?#レジェンズ#ドラゴンボール pic.twitter.com/PJbnq8RLYI
931: 名無しさん 2021/01/29(金) 13:01:51.02
なんでヤムチャごときが射撃アーマー使っとるんや、、、、
933: 名無しさん 2021/01/29(金) 13:04:50.81
「ふっ!ここからだぜ!」
ニコっwwwすきっ歯www
ニコっwwwすきっ歯www
936: 名無しさん 2021/01/29(金) 13:18:20.96
ヤムチャ究極の組み手動作おもろいな
キャラごとに位置制御しなきゃならんから大変そ~
キャラごとに位置制御しなきゃならんから大変そ~
949: 名無しさん 2021/01/29(金) 14:08:02.27
>>936
隻腕悟飯は透明パンチしそうやな
隻腕悟飯は透明パンチしそうやな
937: 名無しさん 2021/01/29(金) 13:33:37.10
ジレン、ヒットをほぼ確定選出する俺からしたらヤムチャの緑、黄色アゲはちょっと魅力的だなあ
939: 名無しさん 2021/01/29(金) 13:42:49.37
ヤムチャバズーカ打つときアムロ口調で草
941: 名無しさん 2021/01/29(金) 13:45:14.54
相変わらず開発チームの作り込みが凄まじいな
初期狼牙風風拳は過去の全DBゲー合わせても最高の再現度じゃねーかと思う
ランチの特徴的な打撃モーションも元ネタ分からんけどきっと何かあるんだろうな
とにかく開発スタッフのこだわりをビンビンに感じるわ
初期狼牙風風拳は過去の全DBゲー合わせても最高の再現度じゃねーかと思う
ランチの特徴的な打撃モーションも元ネタ分からんけどきっと何かあるんだろうな
とにかく開発スタッフのこだわりをビンビンに感じるわ
943: 名無しさん 2021/01/29(金) 13:48:22.05
ランチは火力もありそうな上に、大魔王と合わせると五個もメインでDB奪えるのか…害悪だなぁ
957: 名無しさん 2021/01/29(金) 17:34:13.34
ランチマスクしろや!
966: 名無しさん 2021/01/29(金) 19:06:59.26
ヤムチャしやがって!
985: 名無しさん 2021/01/29(金) 21:47:17.73
犬3匹よりはヤムチャランチの方が回りそう
997: 名無しさん 2021/01/29(金) 23:11:42.72
ヤムチャもランチも遊べそうなキャラだからちょっと欲しい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611570621/
コメントする