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354: 名無しさん 2021/01/11(月) 14:31:24.65
なんかそろそろめちゃくちゃ癖のある性能のキャラ出して欲しいな 
どうしても覚醒キャラの使用率が高くなってて火力に任せたような戦い方ばかりの人でつまらない
 




355: 名無しさん 2021/01/11(月) 14:41:51.42
>>354
ライバル宇宙使いなよ



358: 名無しさん 2021/01/11(月) 14:48:48.80
>>355
自分はメインでライバル宇宙使ってるよ



357: 名無しさん 2021/01/11(月) 14:45:12.75
>>354
身勝手使っとけ



363: 名無しさん 2021/01/11(月) 15:26:32.04
>>354
最近身勝手みたいな癖のあるキャラ実装されたろ、流石にポンポン出せっていうのはムリだろ



367: 名無しさん 2021/01/11(月) 15:40:08.69
>>363
身勝手はもちろんいいんだけどなんだかんだ攻守に有能なキャラだし
個人的に癖のある性能ってのは本当に守備だけしか出来ないんだけどめちゃくちゃ硬かったり待機カウント常に半分くらいだったりとか
本当にどこかの性能だけが飛び抜けてたりするイメージかなぁ
それこそサタン覚醒で踏ん張りが復活セルみたいにコンボ切れるようになって脆いんだけど2回復活とか
あくまで極端な例だけど



372: 名無しさん 2021/01/11(月) 16:31:00.02
>>367
そういう性能は使い方がわかりやすくて単純だから癖のあるキャラってより逆にシンプルキャラに思えるな



373: 名無しさん 2021/01/11(月) 16:36:37.82
>>372
確かにシンプルっていえばシンプルかもね
自分はレートガッツリ派だから色々な編成使わないと飽きちゃうから気分転換の意味でもそういうキャラ入れたり出来たら楽しめそうなんだけどまぁ流行りはしないだろうけどね
最近は普通に攻守両方優秀なキャラばかりだから偏ってるキャラとかもいいかもなぁってなくらいだけど



376: 名無しさん 2021/01/11(月) 16:50:52.57
>>373
何かに極端に偏ってると使い方がひとつでパターンになってしまって飽きるの早そうだからなあ。レジェンズはそうでなくてもアクションの幅は少ないゲームだし結局なんでも出来て強い方が楽しい
でも気分転換にはいいかもね



356: 名無しさん 2021/01/11(月) 14:42:49.75
新キャラの評価も火力なきゃ弱いって言う奴わらわらいるからな



360: 名無しさん 2021/01/11(月) 14:58:40.27
インフレが過ぎるから、相手についてるバフの数だけ強化されるとか、
相手の攻撃力を参照してダメージをあたえるとか、
強いやつに強くて弱いやつに弱いキャラを実装してほしい。



361: 名無しさん 2021/01/11(月) 15:00:02.59
セルとかブウとかそんな感じいけそう



362: 名無しさん 2021/01/11(月) 15:12:42.62
癖ねぇ
歴代で言えば心臓病 SPサタン マイ 身勝手 あたりが該当するのかしら
いやマイはRRが撃ちにくいだけで癖そんなには強くなかったか・・・



364: 名無しさん 2021/01/11(月) 15:33:56.40
ヒットみたいなやるかやられるかのキャラが欲しい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610166438/