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245: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:29:43.74
ベジータは順当な強化って感じだね
火力アップとドロ速アップ、多少の体力回復がついた感じか
クロスアームガードの追撃が必殺のみなのは変わらずだったね




246: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:35:33.73
ゴッベジは思ったほどじゃないから戦力としても全開アビ要員としても自分の神の気編成には居場所ないな



247: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:35:48.90
ドロ速無条件って訳ではなかったか



248: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:40:25.59
相変わらずちぐはぐな性能だなw
序盤先手取れたら打撃ドロー要員 カバーに使ったら回復あれど基本盾要員でワンチャンメインアビから火力出せるかなって役割だな



249: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:41:53.98
普通にゴジブルでいいな
最近はちゃんとLLと覚醒のバランス取ってくれてるからそこは評価出来る
一時期のLLはゴミすぎて完全に覚醒キャラがLL食ってたもん



251: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:42:56.65
>>249
これで安心してゴジブルのアビ要員にできるよな



250: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:42:20.70
ゴジブルいたらいらないかな?



252: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:43:22.38
黄黄緑でやたらいる青染めに刺さるしいらんってことはないかも



253: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:44:21.16
ゴッベジは有能なベンチウォーマーにしてゴジブル、シャンパ、ブルベジって編成でいこうかな



254: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:44:58.19
やっぱりカバチェン発動後の待機カウントは短縮されたけどやっぱり3カウント延長は今のバトル仕様だとキャラ回しで足引っ張る
神の気なら一応シャンパやヴァドスで待機カウント延長のデメリット補う事は出来るけどやっぱり微妙



257: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:48:57.77
神ベジはなんだろうな
緑ブロリーみたいだな



258: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:49:08.96
メインで回復できるヴァドスとサイクル回しやすくなるシャンパとはめちゃくちゃ相性いいな ただ二人が射撃キャラでゴッベジが打撃キャラなのは減点ポイントか



260: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:52:49.21
ヴァドスとの相性がシャンパ下回るから今のガチ神の気には選出採用キツい気がするが それでも全開キャラだから実戦で判断するかな
ヴァドスで開幕先手とってゴッベジ交代メインアビは気持ちよくなれそうだし



261: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:53:17.01
寧ろゴジブル所持者専用の強化素材でしょ。若しくはゴジブル・シャンパなしの神の気向け



263: 名無しさん 2021/01/06(水) 12:55:36.17
高凸のゴジブルとシャンパ持ってる人には特に必要なしかな
全開アビ要員だとしてもそのために一枠空けるとなると選出の幅が低くなる
間違いなく弱くはないんだけど今ひとつ魅力を感じんなぁ



277: 名無しさん 2021/01/06(水) 13:33:30.86
>>263
俺ゴジブル7凸だけどやっぱ火力足りないって場面多いから神ベジは覚醒するわ
これでカバチェン無効後に一体殺しきれたらデカイし
これが赤2凸なら必要無いんかな?



278: 名無しさん 2021/01/06(水) 13:36:34.67
全開アビ乗った高凸ゴジブルに殴られんの厄介だなあ。特殊なんて決められたら蒸発しちまうわ



281: 名無しさん 2021/01/06(水) 14:36:57.24
>>278
ゴジブル相手には待ちしかないわ
タックルやタップパンチにカウンター決められて即死したら速攻で勝負が決まっちまう

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609822337/