EVoA0sDU0AYBJas



63: 名無しさん 2020/11/11(水) 14:59:28.01
もはやチェインはじまってもたいして盛り上がらんな
 




64: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:05:53.40
俺はアンチェインだからな



65: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:08:40.75
チェインやる位なら初期大乱戦の方が遥かにマシ



67: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:15:49.56
初期大乱戦って、
なんかパンチキックするキャラをドタバタと出撃させるアレ?
初期からドッカンしてないと、知らないだろーね
あの駄作



68: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:18:51.31
あれ駄作っていうけどおっさんばかりのユーザーだから受けなかったけど
同じアプリで完全なる別ゲーでありSP要素が通常ドッカンバトルの1000倍位必要っていう
神ゲーだぞ
おっさんが多すぎてまったくゲームについていけなかっただけで



70: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:19:50.11
あれも出撃制限無くすとか難易度の調節もっと丁寧にできてれば駄作なりに暇つぶしくらいのゲームになりそうだったんだけどな
自分の育てた最強キャラたちが1秒と保たず瞬殺されて一度遅れると待機時間のせいでどう足掻いても覆せなくなる
テストプレイしてなかったんかねえ



71: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:26:21.31
2周年の後だったからそんな昔でもないよな



72: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:27:27.46
脳Tレみたいな瞬発力ゲーだからな
それなりに頭回転しなきゃ有利属性瞬時にだすことすらままならない
その上全体把握しつつ出てくるキャラみて調節する
多分ずっと続いてたらシューティング?アクション的な感じで面白かったと思う
今の大乱戦のほうがユーザーともとのゲーム内容にマッチしてるのは間違いないけど



80: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:41:25.77
当時は潜在玉が貴重だったから雑魚でも詰めないと数足りなかったな



81: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:41:48.62
あれが好きならチェインクロニクルやれば良い



84: 名無しさん 2020/11/11(水) 15:48:06.95
そもそも旧乱戦は処理重すぎ落ちまくりでまともにプレーできんかったからな
ロースぺで済む玉触りが売りだったのに
あれじゃ完全に話が違う



172: 名無しさん 2020/11/11(水) 22:53:57.65
チェインもそうだけどなんでこうキャラ検索糞仕様のままなんだ
バトルキャラ選ぶのだりいわ



184: 名無しさん 2020/11/12(木) 00:11:48.56
チェインバトルドッカン覚醒前を同じメンバーに入れられるのやめろよ・・・



189: 名無しさん 2020/11/12(木) 00:30:38.62
>>184
それな



185: 名無しさん 2020/11/12(木) 00:17:41.45
チェインは1~2回目のセルゲームやってた時が楽にスコア出てよかったわ
特攻重要視し過ぎてリンク数とかもうどうでもよくなってんじゃん



186: 名無しさん 2020/11/12(木) 00:19:53.20
やっと1億超えたわ
あとは適当でいいわ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605007721/