c0121577_20463442



1: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:09:12.058
俺「うっ!?」ドチャッ

ベジータ「おいナッパ、虐めてやるな」

ナッパ「へへ、良いだろうが少しくらいよ。どうせ雑魚兵士じゃねーか!」

ベジータ「ま、そうだがな」

俺「ぐっ……」

ラディッツ「ふん、俺にすら劣る雑魚が」

ナッパ「一生地べたで這いずってろよ!ハッハッハ!!」

ザッザッザッ

俺「く、くそぉ……!!!!」ギリッ...

 



24: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:17:28.815
なお現実の>>1は1/10の実力しかない模様



28: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:19:50.084
>>24
3桁とか人間やめてね?



31: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:21:12.578
>>24
戦闘力100て、銃持ったおっさん20人分だぞ



2: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:10:15.679
ばりくそ強くて草



3: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:10:35.304
悟空現れる前の地球人ならこれ最強だろ



10: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:12:35.938
>>3
桃白白ですら200ちょいだしな



4: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:10:47.877
お前は何者なんだよ



5: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:11:11.078
フリーザ軍の平均戦闘力って1000~1500くらいか



6: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:11:28.526
こんなんでも月破壊出来るんだもんなあ



7: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:11:45.473
宇宙空間生存出来るの?



8: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:11:58.065
つよい



9: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:12:12.373
雑魚やんけ



11: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:13:04.407
まあピッコロ大魔王編までなら圧倒的だな



12: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:13:14.085
ラディッツ「俺にすら劣る雑魚が」

こんなこという?



17: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:14:07.175
>>12
ワロタ



19: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:14:57.207
>>12
弱虫ラディッツでしょ
2人の手前こう言ってもおかしくはない



13: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:13:24.750
ラデさん抜かされそう



14: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:13:24.895
地球人なのに戦闘力理解してて計れるとか何者だよ



18: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:14:15.454
>>14
フリーザ軍ならスカウター貰えるでしょ



15: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:13:26.093
寧ろなんでフリーザ軍に居るんだよ



23: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:16:49.493
>>15
希少性はあるやろ



16: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:13:35.961
ラディッツってそんなに強かったっけ?



20: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:15:18.595
地球最強定期



21: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:15:51.661
ラディッツ内心めっちゃ焦ってそう



22: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:16:00.899
隕石余裕で破壊出来るだろうしマジでサイタマ以上の実力あるだろうな



25: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:18:20.868
言うて化け物
空飛べる時点で超人よ



26: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:18:34.949
ピッコロでもラディッツ貫けるし頑張ったら倒せるんじゃないか



27: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:19:27.577
戦闘力1000ってどれくらいだ?
比較対象が少なすぎる



29: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:20:31.930
>>27
ナメック星の若者くらい



33: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:41:26.973
>>27
サイバイマン以上サイヤ人編ヤムチャ未満くらい



30: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:20:59.696
ナッパも戦闘力1000を越える反応が多くて驚いてたんだけど



32: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:30:03.373
生きてる時点でなかなかやばい



34: 名無しさん 2020/11/04(水) 22:44:11.181
戦闘力10前後づつ上がるきびしい修行したあと死にかけて戦闘力数十万づつ上げる奴がいるらしい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604495352/