303: 名無しさん 2020/10/06(火) 18:45:15.67
グレサイ弱いなぁ
必殺にアーマーくらい付けて欲しかった
必殺にアーマーくらい付けて欲しかった
304: 名無しさん 2020/10/06(火) 18:48:20.00
折角当たったサイヤ12号ダメ全然出ないわ…
久々にクソsp確定やな
久々にクソsp確定やな
305: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:05:46.49
アシストキャラはブロチラも微妙だっけ?
322: 名無しさん 2020/10/06(火) 20:21:43.50
>>305
死産だな
アシストはもう呪いだ
死産だな
アシストはもう呪いだ
306: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:11:42.17
サイヤマンは火力普通でサポートも普通だからほんとに使いにくいな
未来ベジータがいるのに何でこんな半端な性能で出したんだ
未来ベジータがいるのに何でこんな半端な性能で出したんだ
307: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:18:36.93
ハズレがないと当たりもないからだよ
308: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:34:10.55
なんかイラストも2人でこっちを煽ってるように見えてきたわ
309: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:40:38.34
死産サイヤマン引くの怖くてロゼの凸追うの躊躇ってしまう…
310: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:43:40.51
ザマスの凸が進んでたらラインナップも相当微妙だしねぇ
311: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:44:21.56
せめてもう少しくらい遊べる性能にしてほしいよね
モーションは相変わらず頑張ってるのに使われないとか作った人たち可哀想
モーションは相変わらず頑張ってるのに使われないとか作った人たち可哀想
314: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:50:28.64
サイヤマン2人は与ダメ40%15カウントとかいつの時代だ?って感じだよなぁ
控えバフも20%気力30回復と普通だし、利点は開始時のダメカット30カウントくらいかね……
控えバフも20%気力30回復と普通だし、利点は開始時のダメカット30カウントくらいかね……
317: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:54:07.26
劇場の赤は普通に足りてない色だったから強くしてよかったのに ターレスと悟空も飛び抜けて強い訳じゃないし劇場は抑え目にするみたいな感じなのか
318: 名無しさん 2020/10/06(火) 19:57:56.19
まだ劇場のターンじゃないってことだろうな
タグ絞ってそればかり強化すれば課金せざるを得ない環境に出来る
劇場ターンになったら劇場の覚醒に新キャラと劇場強化ばっかになるやろ
タグ絞ってそればかり強化すれば課金せざるを得ない環境に出来る
劇場ターンになったら劇場の覚醒に新キャラと劇場強化ばっかになるやろ
319: 名無しさん 2020/10/06(火) 20:06:49.87
サイヤマンは特殊持ちとかならなぁ・・・
特殊も被ダメ20%と味方の与ダメ20%とかならまだ使いようはあったわ
特殊も被ダメ20%と味方の与ダメ20%とかならまだ使いようはあったわ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601824291/
コメントする