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914: 名無しさん 2020/03/15(日) 11:37:11.92
凸もそうだけどバトルシステムも改善してくれや 
昔の方が良かった
 



915: 名無しさん 2020/03/15(日) 11:46:52.49
タックル連打クッソイラつくわ



916: 名無しさん 2020/03/15(日) 11:46:58.09
交代禁止くらったときとかのカウント稼ぎならある程度しょうがないけどタックルの連発とか余計にゲーム性のスピード感無くなるし、バニゲージみたくある程度制限かけたほうがいいかな



917: 名無しさん 2020/03/15(日) 11:49:51.62
バトルシステムは今が1番いいわ
打撃キャンセル連打してる時期が1番クソだった



932: 名無しさん 2020/03/15(日) 13:23:20.99
>>917
俺も今のがいいかな

後ろに重力で引かれてた時代と比較しては、だけどさ
 
他ゲームと比較するとやっぱ待つゲームだよなぁ
タイマンだから多少しょうがないが

ガンダムの2対2のゲーム、あれもタイマンだと待ちゲーだしな
2対2前提のゲームだからタイマン時のゲーム仕様なんかどうでもいいけど



918: 名無しさん 2020/03/15(日) 11:51:48.41
タックルは明らかに調整不足だから早くなんとかしてほしいわな
タックルに打撃合わせてバニられるのは意味不明過ぎる



919: 名無しさん 2020/03/15(日) 12:00:38.99
高速バックが1番意味わからん



921: 名無しさん 2020/03/15(日) 12:14:38.76
高速バックはもっと普段から使える調整にして欲しいな
スーっと下がる方が隙がない意味がわからん。テンポも悪いし
タックルはタップで返せないのがな。アーツ運によっては詰むし、わざわざ打撃残すのは最高で4枚しかない手札じゃ厳しい



922: 名無しさん 2020/03/15(日) 12:15:49.85
高速バックってバクステのことか
なんのことだって思ったわ



923: 名無しさん 2020/03/15(日) 12:20:49.44
ステコンやブーストがテクニックなのもな
なんも考えずにアーツ連打してる時の方がカッコいいし見栄えするんだよな



924: 名無しさん 2020/03/15(日) 12:25:11.49
ステコンやブーストはもう十分調整されて使い分けの範疇になってるからいいと思うけどなぁ



925: 名無しさん 2020/03/15(日) 12:27:10.72
タックル連打は手元に射撃アーツしかない時が地獄だわなw
不利にしかならん

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583799785/