556: 名無しさん 2020/03/13(金) 14:00:43.46
わかる方教えてください 
連続でタックルし続けられて反撃できません 
回避方法はありますか?
 
2105



558: 名無しさん 2020/03/13(金) 14:11:28.55
>>556
回避してキャラチェンか打撃アーツ打って相手に回避させるかしかない
ほんとこれ多用してくるバカ増えてきたから3カウント以内にタックル2回目打った時は後硬直するようにしてほしいよな
分からない人はハマ技だとか言うくらいだし



560: 名無しさん 2020/03/13(金) 14:50:42.21
>>556
糞仕様だよなこれ



561: 名無しさん 2020/03/13(金) 15:00:50.91
>>556
かわす以外にわざと射撃や必殺とか潰されながらボールためたりも出来る。ただ2〜3ループするころには相手アーツ一枚引いたりはするから余計に食らうけど。



572: 名無しさん 2020/03/13(金) 15:56:30.37
>>558

ありがとうございます
やってみますね
これをやり続けられると嫌になります
可能なら修正してほしい

>>560
ホントそう!

>>561
できればそんなにたくさん食らいたくないし、何よりも調子に乗ってる感じがむかついちゃう笑



563: 名無しさん 2020/03/13(金) 15:41:32.45
タックルはカウント稼ぎに使われちゃうからな
待ちゲー改善の為のはずなのに
やられてる側はウザいから連続タックルは出来ないようにして欲しいな



564: 名無しさん 2020/03/13(金) 15:41:44.49
タックルも全く調整してないのがまるわかりよな
後隙無さすぎて後出し打撃すら回避されるの雑すぎでしょ
それこそタップ相殺で対策できるだろうに



565: 名無しさん 2020/03/13(金) 15:44:37.17
>>564
せめてタックルに打撃アーツ合わせたら回避できない仕様にしてほしいよね



566: 名無しさん 2020/03/13(金) 15:47:07.52
タックルループは要望で出さないといけない案件だと思う

これは攻め有利とかじゃなくてただ不快なだけやぞ



568: 名無しさん 2020/03/13(金) 15:48:33.63
あとはシンプルにバクステで避けられないのもゴミ
範囲必殺や特殊避ける時にしか使わない死にアクションになってるのも問題だわ バクステした後硬直あんのにさ



571: 名無しさん 2020/03/13(金) 15:55:14.62
後退ペナルティと後退タックル届くのはやるやんって思った
バクステに当たる は?
タップ不可 は?

ほんと改善と同時に評価マイナスになるよう改悪しなきゃならんルールでもあるんか
手放しで喜べるアプデってパネル自動選択くらいか



573: 名無しさん 2020/03/13(金) 16:03:46.01
連続タックルはセコいからしないわ 打撃もってなかったら攻撃されてる側なのにただバニ消費させられる意味わからん仕様だし 通常で相殺戻してくれ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583799785/