250: 名無しさん 2020/02/25(火) 16:11:04.14
あかん最強過ぎる
253: 名無しさん 2020/02/25(火) 16:12:05.65
>>250
右下にワロタw
右下にワロタw
289: 名無しさん 2020/02/25(火) 16:24:36.73
アベレージで必殺2発は撃つじゃろ
4発ぶちかまそうもんなら反撃の火力どないなってまうねん
4発ぶちかまそうもんなら反撃の火力どないなってまうねん
295: 名無しさん 2020/02/25(火) 16:27:18.64
>>289
外人が使ってみた動画出してるから見てみ
初っ端から計800万ダメージバンバン出してる笑えるで
外人が使ってみた動画出してるから見てみ
初っ端から計800万ダメージバンバン出してる笑えるで
345: 名無しさん 2020/02/25(火) 16:47:38.21
>>295
カウンターキャラの合計値って微妙だよな
速ベジットですら700万位あるだろ
カウンターキャラの合計値って微妙だよな
速ベジットですら700万位あるだろ
373: 名無しさん 2020/02/25(火) 17:04:33.59
ベジブルやりすぎやろ
サポート1体で必殺1発目から200万オーバー
3発目には250万でトータル700万近いやん…
反撃も72万とかになってるし
超長期戦来ない限り技も力も使わんな…
サポート1体で必殺1発目から200万オーバー
3発目には250万でトータル700万近いやん…
反撃も72万とかになってるし
超長期戦来ない限り技も力も使わんな…
383: 名無しさん 2020/02/25(火) 17:10:12.74
>>373
しかも1ターン目からコレだからなヤバいって騒ぎじゃない
しかも1ターン目からコレだからなヤバいって騒ぎじゃない
380: 名無しさん 2020/02/25(火) 17:08:28.10
パッシブ40% UP
必殺1発当たりATK&DEF30%UP
必ず追加攻撃(中確率必殺)
通常ダメ40%減
反撃
全部掛け算ヤバスギぃ
必殺1発当たりATK&DEF30%UP
必ず追加攻撃(中確率必殺)
通常ダメ40%減
反撃
全部掛け算ヤバスギぃ
446: 名無しさん 2020/02/25(火) 17:42:13.12
今すぐ日本版で実装されたと仮定して、入れるとしたらかめはめ波パか最後の切り札パ?
451: 名無しさん 2020/02/25(火) 17:43:54.31
>>446
超サイヤ 超激戦 臨戦 短期 合体のサイヤ人汎用5リンク持ってるしパッシブに条件もないからカテゴリ会うなら何処でも行けるでしょ
超サイヤ 超激戦 臨戦 短期 合体のサイヤ人汎用5リンク持ってるしパッシブに条件もないからカテゴリ会うなら何処でも行けるでしょ
453: 名無しさん 2020/02/25(火) 17:45:49.92
悟飯と愉快な仲間たちにまたひとりメンバーが加わったな
455: 名無しさん 2020/02/25(火) 17:46:19.16
>>453
あ、かめはめ波もあんのかやべえな
あ、かめはめ波もあんのかやべえな
641: 名無しさん 2020/02/25(火) 19:38:09.56
かめはめ波カテゴリ最後のピースが体ベジブルか?
649: 名無しさん 2020/02/25(火) 19:41:37.86
>>641
でいいんじゃない
体ベジブルはリンクもいいし、尻上がりに強くなる他キャラに比べて序盤からガンガン火力も出せるし、通常攻撃は基本シャットアウトできるし
地味に速ベジットと相性いいんだよなぁ
必殺見極めの速ベジと並べると、効率的に反撃をたたみ込んでいけるし
でいいんじゃない
体ベジブルはリンクもいいし、尻上がりに強くなる他キャラに比べて序盤からガンガン火力も出せるし、通常攻撃は基本シャットアウトできるし
地味に速ベジットと相性いいんだよなぁ
必殺見極めの速ベジと並べると、効率的に反撃をたたみ込んでいけるし
646: 名無しさん 2020/02/25(火) 19:39:59.41
かめはめ波カテゴリはまだまだ強くなる要素が沢山あるからやり過ぎた感もするな
何かしらで対象範囲縛る条件追加しても良かったレベル
何かしらで対象範囲縛る条件追加しても良かったレベル
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582600543/
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする