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533: 名無しさん 2022/08/08(月) 15:05:27.25
クイック移動きたな

 




534: 名無しさん 2022/08/08(月) 15:07:14.99
一応運営としてもガン待ち何とかする気はあるのね



535: 名無しさん 2022/08/08(月) 15:13:41.43
これで身勝手のゲージ消費かなり楽になるか?



536: 名無しさん 2022/08/08(月) 15:16:34.75
期待して待とう



537: 名無しさん 2022/08/08(月) 15:19:23.30
クイック移動いいね
それでこそドラゴンボールや



538: 名無しさん 2022/08/08(月) 15:21:03.64
新しい試みは素直に良いね



539: 名無しさん 2022/08/08(月) 15:24:05.71
ここにきてまた新しいアクションが増えるんか
実際試さんとだがバトルシステムが変化するだけでもワクワクするぜ



541: 名無しさん 2022/08/08(月) 15:41:12.07
待ち対策するなら待ち推奨キャラ出すなよw



544: 名無しさん 2022/08/08(月) 15:44:19.59
遠距離での選択肢の一つになるのか、遠距離で待たれる相手には
打撃も射撃もリスクがデカかったから他の行動ができるのは望ましいね



548: 名無しさん 2022/08/08(月) 16:09:37.85
タップアタックより大きなダメージってことは、コンボは続かないっぽい?
より大きなダメージっつってもアーツ超えることはないだろうし、ほぼ対身勝手専用かな。個人的にそこまで対策せんでええと思うけど



549: 名無しさん 2022/08/08(月) 16:10:26.03
すまんクイック移動中にタップしない限りただの高速移動なのね



551: 名無しさん 2022/08/08(月) 16:16:46.11
>>549
おそらく至近距離に接近してそこからの読み合いにもってく行動なんだろうね
リスクとして相手に打射撃置かれてると食らってしまうみたいな



550: 名無しさん 2022/08/08(月) 16:16:13.06
クイック移動 範囲特殊がどんな感じかによって魔ベジがやばくなるぞ



552: 名無しさん 2022/08/08(月) 16:18:20.67
今でも前ダッシュアーツやられると若干イラッとするけどそれを頻繁にやられるようになるってことかな?



553: 名無しさん 2022/08/08(月) 16:25:20.74
逃げ続けて読み合い拒否りたいやつは嫌だろうなこれは

俺は一向に構わんッッッが



555: 名無しさん 2022/08/08(月) 16:44:28.91
タラタラ後ろ下がろうとする相手に瞬時に間合いを詰めるのか
かっけーやん
バチバチいこうぜ



556: 名無しさん 2022/08/08(月) 16:49:03.78
遠距離で様子伺うゲームじゃなくて一気に接近して読み合うゲームになるってことだな
個人的には今の時間がダラダラすぎる展開は好きじゃないのでこの改修は歓迎だわ



559: 名無しさん 2022/08/08(月) 17:15:15.07
攻め気がある奴には遠距離でスライドと見せかけて打射撃置いとくのもありだし
かと言って迂闊に遠距離で打射撃すると相手の必殺特殊被せの的だし
被せ狙いすぎるとクイック移動からの読み合いかクイックアタックくらうしで
現状よりはマシになるかもね、クイック移動がタックルより遅くなければだけど……



560: 名無しさん 2022/08/08(月) 17:37:43.08
今までの後退に追いつけないクソシステムが酷すぎるんだよなぁ
なんで前に進むより後ろに下がる方が硬直なくて早いんだよ



561: 名無しさん 2022/08/08(月) 17:42:34.40
クイックアタックは必中でバニれない&コンボ繋がる&後出しの射撃や打撃に潰されない
これぐらいやったもん勝ちじゃないと待ちは無くならんぞ



564: 名無しさん 2022/08/08(月) 17:57:37.29
>>561
上二つはともかく、後出しで潰されないは必須だわな
タックルくらいのスピードだったらスライドしながら打撃の準備しておくだけで対処できちゃうから



562: 名無しさん 2022/08/08(月) 17:44:08.26
新システム追加はいいね
後退しっぱなしはキモすぎるから不利になるなら最高



563: 名無しさん 2022/08/08(月) 17:53:41.40
システムに手を入れるの大分久しぶりだな



566: 名無しさん 2022/08/08(月) 18:41:14.19
バトル開始と同時に後ろに下がって様子見する現環境は本当にキモい
積極的に責めた側が有利になるようにして欲しいわ



567: 名無しさん 2022/08/08(月) 18:46:51.15
タップ打撃が打撃アーツに打ち勝つのも修整してほしいわ
あーでもそしたら突進系必殺や究極が出し得にもなるのか



568: 名無しさん 2022/08/08(月) 18:49:03.13
タップ打撃は異様に強い判定をもう少し弱くしてもいいとは思う



569: 名無しさん 2022/08/08(月) 18:55:39.35
>>568
それは思うわ
読み合い拒否が過ぎる
相手が打撃アーツ、突進系特殊、必殺、究極撃ってたら負けるべき



571: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:06:06.84
タップ打撃は究極や必殺を読み勝っての潰しが非常に気持ち良いから個人的にはこのままで良いわ
ただバックダッシュでカウンター取れるようにして欲しい、現状タップ打撃を完璧に読んでも潰されちまうのは辛い



572: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:07:34.14
どんぐらい変わるのか楽しみ
待ち環境を懸念してたらしいが運営が待ち推奨キャラばっか入れすぎなのもな…

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659368958/