D3Y8iSrU4AI2BcW



746: 名無しさん 2022/06/19(日) 14:54:03.17
RR読まれすぎで端末ぶっこわしたいくらいイラつく

 




751: 名無しさん 2022/06/19(日) 15:51:19.68
PvPのRRは俺も廃止に賛成する 初心者、低凸の救済かしらんがそもそもそうゆう人らはボーダーとか気にしないだろし、読まれたらイラつく読んでも後味悪いシステムなんかいらんよ
せっかくこのクオリティで沢山のキャラ動かせるいいゲームなんだから運要素は削ってほしい じゃんけんがしたい訳じゃない



758: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:16:29.13
>>751
読んでも後味悪くならない。ざまぁって思うだけ



762: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:25:07.82
>>758
そうゆうやつほど読まれたらキレるんだろ?
ガ○ジプレイのやつならわかるが普通にうまい人の読んじゃってざまぁはないわ



752: 名無しさん 2022/06/19(日) 15:58:15.76
いきなりどうした?
RRが嫌なら運営にアンケートくらい書いても良いとは思うが
運要素無しならファイターズやった方が早いし前向きだと思うぞ
運要素多めのスマホに的にした緩い対戦ならレジェンズ
ガチでやり込みなら家庭用のファイターズと住み分けはできてると思うが



753: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:09:15.97
RRはお互い一回まで 読まれた場合のみ2回目〜 みたいなのは昔ちょっと考えことはあるけどある程度の運要素も必要だとは思うよ



759: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:20:22.40
>>753
まあそれだと復活キャラが有利過ぎるわ



761: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:22:04.54
>>759
確かに笑 んー難しいねー



754: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:09:40.78
てか絶対溜まるの早くなってるわ



755: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:11:13.77
>>754
前に球の集まり具合改善しましたーとか言ってたけどサイレント修正してきやがったからな



757: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:16:27.94
RRはあってもいいんだが2回目が早すぎる



760: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:21:18.82
RRも厳密には相手のキャラの持ちカードとアーツカウントしとけば読んだり読まれない確率は上がるんだけどな



763: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:25:28.93
運要素があろうがなかろうが上手いヤツは上にいけるだろ



765: 名無しさん 2022/06/19(日) 16:42:14.36
ライ読みはあっても全然良いけど受け側も所持アーツカードの中から選ぶという方式にして欲しいかな個人的には
守備側は攻撃側の所持アーツから予想して読み合い出来るけど攻撃側からしたら運ゲーでしかないしな



767: 名無しさん 2022/06/19(日) 17:16:31.58
>>765
受け側がアーツ偏って打撃しか無いみたいな状況になったらキツすぎるから絵合わせは現状のままで良いんじゃないかね
ボーダー勢だが個人的にはRRのバランスは現状で悪く無いと思っとる
3桁上位ランカーにはRR読もうと勝てんし逆にランク60未満相手だとRR読まれようとまず負けはないから
昔は運ゲーだと思ってたがやればやる程PSゲーだと感じるわ



766: 名無しさん 2022/06/19(日) 17:02:52.42
ライジングは無くさないなら1試合に一回だけでダメージ量も少なくして欲しいな
常時ドロ速が無いパーティつかってるからこっちから5コンボ位でライジング貯まるのに対して相手は2コンボや酷い時はワンコンで溜まってる事多い
開幕1体やられてスタートで後半2週目も警戒しなきゃ行けないのはきついよ



768: 名無しさん 2022/06/19(日) 17:16:40.45
ライジングを撃てるのは50カウント以降
ライジングは必ず通る
これでいい



772: 名無しさん 2022/06/19(日) 17:35:15.57
>>768
これが良いね
せっかく3体で戦ってるのにお互いライジング早すぎて2体で戦ってるようなもん
だから受けキャラが重宝されるんだよな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655189470/