
1: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:43:58.48
クリリンが強いならわかるけどこれじゃ宇宙人が強いだけの話じゃん
2: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:44:34.86
クリリン強いぞ
3: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:45:04.73
>>2
でも一番やないやん
でも一番やないやん
7: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:45:55.97
>>3
地球人が一番になれるわけないやん
地球人が一番になれるわけないやん
10: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:46:52.79
>>7
意味ないよな
クリリン最強伝説作れや
意味ないよな
クリリン最強伝説作れや
4: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:45:24.28
宇宙人と地球人のハーフはもっと強いけどな
5: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:45:39.41
地球人が一番やないと意味ないやろ
宇宙人が最強なだけならクウラが主人公でもええし
宇宙人が最強なだけならクウラが主人公でもええし
6: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:45:44.50
宇宙人と地球人の混血が
最強っていうストーリーやで
最強っていうストーリーやで
9: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:46:31.74
>>6
そんな設定ないが
そんな設定ないが
13: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:47:18.01
>>9
へ?w読んでないの?
へ?w読んでないの?
15: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:48:09.69
>>13
読んだが?
読んだが?
25: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:52:52.22
>>6
いつから悟空が混血なんて設定生えてきたん?
いつから悟空が混血なんて設定生えてきたん?
30: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:55:27.51
>>25
悟飯のことを言ってるんだろ
悟飯のことを言ってるんだろ
11: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:47:08.48
にわかか
そっとじ
そっとじ
17: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:49:27.43
混血のブチ切れ悟飯ちゃんが最強やで
18: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:50:14.64
>>17
これならええな
これならええな
20: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:50:31.42
地球人もめちゃくちゃ強い
普通に戦闘民族
普通に戦闘民族
21: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:50:58.33
混血は成長速度Sだがレベル上限が低い
22: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:51:33.20
ドクターゲロがすごい
24: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:52:08.28
一人また一人と戦力外になっていくZ戦士
26: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:54:07.18
地球という名の別の惑星の話やぞ
27: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:54:50.17
まぁでまクリリン最強伝説は映画とかでやってほしいわ
悟空とか不在で
悟空とか不在で
28: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:54:53.06
地球人が最強な必要ある?
31: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:55:56.74
サイヤ人が強いってそんな設定あったっけ?
フリーザに皆殺しにされたやん
フリーザに皆殺しにされたやん
39: 名無しさん 2022/06/13(月) 22:05:00.40
>>31
そのフリーザ倒したのサイヤ人やけど?
そのフリーザ倒したのサイヤ人やけど?
32: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:56:33.66
フリーザの手下No. 1くらいになれるくらい地球人は強い
めちゃくちゃや
めちゃくちゃや
33: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:57:04.32
悟空は帰化してるから地球人定期
34: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:57:16.91
悟飯も宇宙人の括りに入るんか?
35: 名無しさん 2022/06/13(月) 21:58:05.79
ドクターゲロ(地球人)強いやん
42: 名無しさん 2022/06/13(月) 22:08:01.40
>>35
人造人間やん
人造人間やん
37: 名無しさん 2022/06/13(月) 22:01:41.48
最強はあのラグビーボールみたいな奴だろ
38: 名無しさん 2022/06/13(月) 22:02:13.77
でも気円斬当たれば真っ二つだよね?
45: 名無しさん 2022/06/13(月) 22:09:40.57
>>38
クリリンのじゃセルレベルに効かんから
クリリンのじゃセルレベルに効かんから
41: 名無しさん 2022/06/13(月) 22:05:24.85
人造人間17号は純地球産でドチャクソ強いのでセーフや
44: 名無しさん 2022/06/13(月) 22:08:41.08
強い奴と強い奴がバトルする漫画なので
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655124238/


コメント
コメント一覧 (7)
強い宇宙人が地球で育ち地球を愛し地球人としての誇りを持って闘ってる それがいいんじゃん
db_gohan
が
しました
悟飯ピッコロと比べても華なさすぎやしクリリンの役目はそれこそスーパーヒーローでやってたくらいで丁度ええわ
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
悟飯だけがおかしいのです
db_gohan
が
しました
コメントする