
1: 名無しさん 2022/06/13(月) 12:17:54.592
どうなんだろ?
2: 名無しさん 2022/06/13(月) 12:18:29.279
あいつらなんで歯あるんだろうな
3: 名無しさん 2022/06/13(月) 12:19:46.972
ナメック星人が農作物育ててた描写あるけどおかしいよな
食う必要ないのに
食う必要ないのに
7: 名無しさん 2022/06/13(月) 12:29:21.368
>>3
アジッサの木は空気をキレイにするためのもので食べるものじゃないらしいぞ
アジッサの木は空気をキレイにするためのもので食べるものじゃないらしいぞ
4: 名無しさん 2022/06/13(月) 12:19:51.974
ピッコロおめえTVで魚食ってるとこ映ってたぞ
5: 名無しさん 2022/06/13(月) 12:23:31.166
排泄できるのかな
6: 名無しさん 2022/06/13(月) 12:27:01.615
水しか必要なくても普通に食べたいんだろ
俺らだって栄養あるものだけ食えば生きていけるのにラーメンやら食うし
俺らだって栄養あるものだけ食えば生きていけるのにラーメンやら食うし
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655090274/


コメント
コメント一覧 (3)
食欲あるわけじゃないっぽいから食べることが娯楽にもならないし結局普段は水だけになるんだろ
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
コメントする