
701: 名無しさん 2022/06/13(月) 00:17:30.51
身勝手無理しておったけど冷静になって考えたらあいつブースト込みであれならわざわざパーティに入れるキャラじゃ無くなってくるよな。時間稼ぎのキャラがパーティに欲しいかと言われるといらないし。
703: 名無しさん 2022/06/13(月) 00:31:20.59
結構完凸身勝手と当たるからみんな課金してるんだなぁ
705: 名無しさん 2022/06/13(月) 00:58:41.33
身勝手上げは上級者ぶりたいエアプかブーストの事抜けてるエアプか、周年キャラの割にって言う話の前提が理解できてない文盲しかおらん
706: 名無しさん 2022/06/13(月) 01:10:36.11
とは言いつつも一桁二桁での使用率はかなり高いし勝ちに拘るならいても絶対に損にはならんけどね
その戦い方が楽しいかというのは別にしてだけど
その戦い方が楽しいかというのは別にしてだけど
707: 名無しさん 2022/06/13(月) 01:14:08.89
優勝者や歴代に入る人達がキャラランク2位に付けてるのに強いって言ったらエアプねぇ…
708: 名無しさん 2022/06/13(月) 01:15:21.90
時間稼ぎキャラがこれ以上強かったら本当にウザったいからこんなもんでいいわ
709: 名無しさん 2022/06/13(月) 01:15:44.43
身勝手はうまく使えば強いよ
1718との間にかなり差はあるけど、使い慣れてくると唯一無二の性能かな
ただ、ブーストでこれなんだよな
正直ブースト切れても今のままでいいよ
ここから下がると微妙になる
1718との間にかなり差はあるけど、使い慣れてくると唯一無二の性能かな
ただ、ブーストでこれなんだよな
正直ブースト切れても今のままでいいよ
ここから下がると微妙になる
711: 名無しさん 2022/06/13(月) 01:21:16.91
1718号もブーストかかってる今でも系譜使ってる時なんかはそこまで苦にならんしな
ブースト切れても腐る性能じゃないからしばらくは普通に環境トップクラスのキャラのままではあるだろうけど
やっぱりブーストが新キャラしかほぼ機能してないのは何とかしてほしいわ
ブースト切れても腐る性能じゃないからしばらくは普通に環境トップクラスのキャラのままではあるだろうけど
やっぱりブーストが新キャラしかほぼ機能してないのは何とかしてほしいわ
712: 名無しさん 2022/06/13(月) 01:59:54.41
そのランキングは見た事ないけど、2位って事は1718かウルゴジのどっちかより上って事だよな
かなり怪しいだろそのランク
かなり怪しいだろそのランク
714: 名無しさん 2022/06/13(月) 02:12:50.27
すまん3位だった
それでも十分強いけど
それでも十分強いけど
717: 名無しさん 2022/06/13(月) 03:03:09.43
ウルゴジ、ウル界、1718とぶっ壊れ言われるキャラは実装当時に大体ランキング1位になってるのに身勝手は3位
不利無効つけたらやばすぎとかゲームにならないとか言うが、こいつは火力そこそこ耐久紙だから不利無効はやりすぎなんて事はない。強い青来るたび評価落ちていくんだぞ
不利無効つけたらやばすぎとかゲームにならないとか言うが、こいつは火力そこそこ耐久紙だから不利無効はやりすぎなんて事はない。強い青来るたび評価落ちていくんだぞ
725: 名無しさん 2022/06/13(月) 05:47:05.69
>>717
不利無効あったら身勝手に数的優位取られた時キツすぎるような気がする
不利無効あったら身勝手に数的優位取られた時キツすぎるような気がする
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654775934/


コメント
コメント一覧 (1)
db_gohan
が
しました
コメントする