
1: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:54:43.64
2: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:55:47.15
吃りが激しいから
3: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:55:50.18
ターブラみたいに戦闘に向いてないサイヤ人なんでしょ
6: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:59:50.72
>>3
誰やそれ?
誰やそれ?
15: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:04:44.76
>>3
ダーブラなのかターブルなのか
ダーブラなのかターブルなのか
4: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:57:54.07
ドラゴンボールで一番熱いバトルはラディッツ戦やし生き返らせるのは無粋や
ナッパも同様の理由で生き返らせたらあかん
ナッパも同様の理由で生き返らせたらあかん
5: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:59:21.48
サイヤ人の王子でも戦闘力18000程度の雑魚集団が戦闘民族きどってるの笑えるよな
ナメック星人のほうがよっぽどやばいだろ
ナメック星人のほうがよっぽどやばいだろ
7: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:00:37.40
>>5
はいパワーボール
はいパワーボール
8: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:01:36.88
ピッコロの「やっちまった…」って表情草
10: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:02:21.17
柔らかくなったベジータが今になって
ラディッツとナッパを…とかいいだすかもしれんで
ラディッツとナッパを…とかいいだすかもしれんで
11: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:03:21.66
新ブロでセリフやったやろ
12: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:03:41.22
ベジータさん自分は家庭を持ちながら2人を生き返らす気はない
14: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:04:35.51
>>12
ブルマのことイジられたら恥ずかしいし……
ブルマのことイジられたら恥ずかしいし……
13: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:03:58.65
仮に生き返ってもミスターサタンみたいな扱いになるやろ
16: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:05:35.33
ベジータは人気あったから準主役キャラになれたけど
人気なかったらラディッツやナッパと同じ扱いだろ
人気なかったらラディッツやナッパと同じ扱いだろ
17: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:07:35.91
ナッパって名前ほんと好き
20: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:09:38.28
>>17
見た目もええよな
米兵みたいで
鳥山明の得意なデザイン
見た目もええよな
米兵みたいで
鳥山明の得意なデザイン
18: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:08:51.16
閻魔に暴れて大変だったとか言われてたのこいつだっけ?
21: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:09:53.62
栽培マンレベルやししゃーない
24: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:13:20.83
これなんでやろな
話し広げまくれる美味しいキャラやと思うのに
話し広げまくれる美味しいキャラやと思うのに
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654998883/



コメント
コメント一覧 (5)
悟空とは年が離れすぎていて、まともに兄弟やっていた時期がほぼ皆無だからこの路線も無理
どこかの星で子を孕ませているかもしれないのでそこから話が作れるかも知らんが、よほどの奇蹟が起きないかぎり「ラディッツの子じゃあねえ……」で終わっちゃうからやっぱり無理
db_gohan
が
しました
コイツ程度だと特別措置もされないだろうし
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
列海王の異世界転生みたいなもんだ。チープになるんだよ
db_gohan
が
しました
コメントする