makan



1: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:54:43.64
せっかくの純血サイヤ人なのに
no title

 



2: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:55:47.15
吃りが激しいから



3: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:55:50.18
ターブラみたいに戦闘に向いてないサイヤ人なんでしょ



6: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:59:50.72
>>3
誰やそれ?



15: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:04:44.76
>>3
ダーブラなのかターブルなのか



4: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:57:54.07
ドラゴンボールで一番熱いバトルはラディッツ戦やし生き返らせるのは無粋や
ナッパも同様の理由で生き返らせたらあかん



5: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:59:21.48
サイヤ人の王子でも戦闘力18000程度の雑魚集団が戦闘民族きどってるの笑えるよな
ナメック星人のほうがよっぽどやばいだろ



7: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:00:37.40
>>5
はいパワーボール



8: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:01:36.88
ピッコロの「やっちまった…」って表情草



10: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:02:21.17
柔らかくなったベジータが今になって
ラディッツとナッパを…とかいいだすかもしれんで



11: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:03:21.66
新ブロでセリフやったやろ



12: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:03:41.22
ベジータさん自分は家庭を持ちながら2人を生き返らす気はない



14: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:04:35.51
>>12
ブルマのことイジられたら恥ずかしいし……



13: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:03:58.65
仮に生き返ってもミスターサタンみたいな扱いになるやろ



16: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:05:35.33
ベジータは人気あったから準主役キャラになれたけど
人気なかったらラディッツやナッパと同じ扱いだろ



17: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:07:35.91
ナッパって名前ほんと好き



20: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:09:38.28
>>17
見た目もええよな
米兵みたいで
鳥山明の得意なデザイン



18: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:08:51.16
閻魔に暴れて大変だったとか言われてたのこいつだっけ?



21: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:09:53.62
栽培マンレベルやししゃーない



24: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:13:20.83
これなんでやろな
話し広げまくれる美味しいキャラやと思うのに

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654998883/