
1: 名無しさん 2022/06/11(土) 18:53:11.501
めっちゃ下っ端やろ
2: 名無しさん 2022/06/11(土) 18:53:36.612
サイヤ人を特別視してたから当然だろ
3: 名無しさん 2022/06/11(土) 18:53:53.091
ツンデレ上司になれそう
4: 名無しさん 2022/06/11(土) 18:54:36.811
悟飯とラディッツの顔のどこに共通点見出したんだろな
5: 名無しさん 2022/06/11(土) 18:58:56.343
わざわざ滅ぼす奴らの生き残りだし
6: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:01:27.748
サイバイマンよりちょっと強いくらいだよな
フリーザ軍のモブ兵士レベルだろうに
ベジータの金魚の糞だから覚えられてたんかな
フリーザ軍のモブ兵士レベルだろうに
ベジータの金魚の糞だから覚えられてたんかな
7: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:02:39.764
スカウターって名前出るんじゃなかった?
8: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:03:50.912
上司としては厳しいけど有能だもの
9: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:04:42.367
アプールの名前も覚えてたしな
10: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:05:59.261
サイヤ人の事は気にしてたし数少ない生き残りだから下っ端でも覚えてたんじゃね
11: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:12:12.767
そもそも死の直前から復帰すると
パワーアップするって
種族だから危険視してたし
パワーアップするって
種族だから危険視してたし
12: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:14:37.493
多分普段は普通に優しいよフリーザ
13: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:33:06.440
>>12
舐め腐った態度をとったり怠慢によるミスをしなければ感情的になることもないしな
舐め腐った態度をとったり怠慢によるミスをしなければ感情的になることもないしな
14: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:38:13.082
特戦隊が自分のためにしたふざけたポーズ見せつけられても苦笑いで済ますしな
15: 名無しさん 2022/06/11(土) 19:40:53.266
悟飯とクリリンが偵察を倒した時と同じくらいの戦闘力だから
下級兵よりは強い
下級兵よりは強い
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654941191/


コメント
コメント一覧 (5)
db_gohan
が
しました
ベジータナッパラディッツと3人しかいないし&サイヤ人警戒してたし
覚えていても不思議ではない
ラディッツが雑魚いんじゃなくサイバイマンがチートなんじゃね?
db_gohan
が
しました
多分フリーザ軍とかで量産されてるサイバイマンは
ラディッツの半分位の戦闘力しか無いんじゃないかな
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
コメントする