
1: 名無しさん 2022/06/12(日) 20:26:24.140
ベジータ凄い
2: 名無しさん 2022/06/12(日) 20:27:06.447
ベジータいなかったらセル完全体になってねえだろ
3: 名無しさん 2022/06/12(日) 20:27:19.781
王子乙
4: 名無しさん 2022/06/12(日) 20:27:32.969
ベジータいなかったらダメージ負わないから余裕だったよ
5: 名無しさん 2022/06/12(日) 20:28:38.292
そんなん言い出したら悟飯も16号破壊されなきゃ覚醒してないんだし16号が凄いやん
8: 名無しさん 2022/06/12(日) 20:32:23.877
>>5
破壊したのはセルだからセルのお蔭だろ
破壊したのはセルだからセルのお蔭だろ
6: 名無しさん 2022/06/12(日) 20:29:23.616
トランクス庇ったせいで未来悟飯は左腕欠損した
ベジータ庇ったせいで超2悟飯は左腕大怪我した
ベジータ親子は悟飯の左腕に恨みでもあんの?
ベジータ庇ったせいで超2悟飯は左腕大怪我した
ベジータ親子は悟飯の左腕に恨みでもあんの?
7: 名無しさん 2022/06/12(日) 20:30:04.953
セル編最大の戦犯べジータが何だって?
9: 名無しさん 2022/06/12(日) 20:34:07.599
クリリン「ベジータが悪い」
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655033184/


コメント
コメント一覧 (3)
地球気遣って抑えたままだとちょっと苦戦はするかもだが負けるってことはない
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
コメントする