
1: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:59:27.23
なぞじゃん
2: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:00:00.01
作者に聞きなよ
3: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:00:22.10
サイヤ人が殴っても壊れない素材の開発から着手
4: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:00:36.07
天才や
5: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:00:39.35
超サイヤ人やフリーザの細胞データから作ってるからや
6: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:01:23.57
たまたまや
7: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:03:19.75
なんでドクター・ゲロは自らの体を最強にしなかったのか
ベースが老人だから改造に耐えられなかったのかな
17、18号は若者をベースにしてるし
ベースが老人だから改造に耐えられなかったのかな
17、18号は若者をベースにしてるし
8: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:03:47.19
人間がミサイル作れるようなもんやろ
9: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:07:00.68
ブルマも強い人間作ったじゃん
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655006367/


コメント
コメント一覧 (4)
db_gohan
が
しました
メタルクウラのビッグギェデスターには敵わんが
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
コメントする