1BD0E24F-8E83-43BD-9347-B7CFF0061F0D



577: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:15:29.14
ベジブル驚くほど話題にならなくて笑うわ

 




578: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:16:25.99
まだユニフラを残してるから…



579: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:17:04.12
もうLLの覚醒にも期待出来なくなったな



581: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:20:17.87
ベジブルは結局ユニフラ待ちだろうな
無料で強化されたら金にならないって考えてそうだし
やっぱりLLキャラくらい覚醒無料化じゃなくていいから超強化してほしいわ
まぁ今はレイドで消しゴム回収し放題だからすぐ来てくれるのが1番いいけも



582: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:21:03.10
セルとかゴジ4みたいな終わってる性能でもユニフラ来たら環境トップだからベジブルはマジでまだわからん



583: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:23:22.10
今は青で受けるのが楽かつRRパナすのが早い方がかなり有利な環境だからベジブル悪くはないと思うけどゴジータホプソの壁がなぁ



585: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:38:37.54
ベジブル究極は相変わらず凄まじい火力してるけど…



588: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:46:43.68
実質ステ盛りとアビだけとはいえ固有ユニフラレベルの強化にはなってるからなぁ
正直こっからユニフラ実装されてもロクなの来る気がしねぇ



590: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:56:12.54
金にならんゼンカイよりユニフラで消しゴム課金させるつもりだから



591: 名無しさん 2022/06/12(日) 12:57:36.00
まだユニフラあるっていうのほんまうざいけどな
ユニフラ必要ないぐらいの強化をしろよって思う
散々言われてるけど運営の調整ミスの責任をユーザーに押し付けんなよ
こういうことばっかりならユニフラはもうz+で配れ



592: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:00:58.31
俺は別にいいと思うけどな
ただの過去キャラ救済だしどうしても使いたい奴が追えばいいだけでだいたい新キャラのほうがやや強いし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654775934/