
525: 名無しさん 22/06/11(土) 17:45:06
てか正義の味方全然おらん
ゴリ押しで行ける難易度なん?
ゴリ押しで行ける難易度なん?
526: 名無しさん 22/06/11(土) 17:46:41
極限天フリのことか?
7周年ゴジータリーダーの体属性を詰めればなんとでもなるぞ
7周年ゴジータリーダーの体属性を詰めればなんとでもなるぞ
527: 名無しさん 22/06/11(土) 17:48:13
7周年どっちも持ってないぞ?
528: 名無しさん 22/06/11(土) 17:49:33
CGが酷いって意見も見かけるが、そこは狙って粗探ししてる人たちだと思う
少なくとも俺には3Dの悪さはわからなかった
>>527
諦めて正義の味方で組んでどうぞ
少なくとも俺には3Dの悪さはわからなかった
>>527
諦めて正義の味方で組んでどうぞ
529: 名無しさん 22/06/11(土) 17:51:12
そんな?
というか映画CPやるから戻ってきたんよな技ゴルフリと体クウラどっちもおらねんけど交換安定かな
というか映画CPやるから戻ってきたんよな技ゴルフリと体クウラどっちもおらねんけど交換安定かな
530: 名無しさん 22/06/11(土) 17:54:26
>>529
今回一度きりじゃないし七夕には周年LRが復活するから復刻のタイミングで登れ
コインが何枚あるかは知らんが、そいつらはコインで交換するのもったいない
今回一度きりじゃないし七夕には周年LRが復活するから復刻のタイミングで登れ
コインが何枚あるかは知らんが、そいつらはコインで交換するのもったいない
536: 名無しさん 22/06/11(土) 18:20:21
>>529
GTheroカテゴリリーダーの悟空かベジータのどちらかがいればフレンドに7周年を借りてゴリ押しできるはず
もしいないなら純粋サイヤ人でも大猿パワーでもとりあえず7周年にリダスキかかるようにすれば試行回数踏めばいけるよ
GTheroカテゴリリーダーの悟空かベジータのどちらかがいればフレンドに7周年を借りてゴリ押しできるはず
もしいないなら純粋サイヤ人でも大猿パワーでもとりあえず7周年にリダスキかかるようにすれば試行回数踏めばいけるよ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654315639/


コメントする