
1: 名無しさん 2022/06/11(土) 11:56:10.52
なんだったのこれ
2: 名無しさん 2022/06/11(土) 11:56:39.97
超えてしまったのです感だしてた
3: 名無しさん 2022/06/11(土) 11:56:59.52
クリリンはベジータの実力はわからなかったのか?
5: 名無しさん 2022/06/11(土) 11:57:41.54
>>3
戦闘力だけでいったらムキンクスのほうが上だからしゃーない
戦闘力だけでいったらムキンクスのほうが上だからしゃーない
4: 名無しさん 2022/06/11(土) 11:57:39.98
これじゃクリリンさんもまぬけみたいだよ😭
6: 名無しさん 2022/06/11(土) 11:58:19.99
クリリンの目も腐ってしまった
8: 名無しさん 2022/06/11(土) 11:59:32.24
>>6
クリリンの動体視力じゃベジータレベルの動きほぼ見えんやろ
しゃーない
クリリンの動体視力じゃベジータレベルの動きほぼ見えんやろ
しゃーない
7: 名無しさん 2022/06/11(土) 11:58:21.93
クリリンはトランクスがベジータに対して遠慮してたから実力隠してるって気付いただけでパワーを感じてたわけちゃうやろ
9: 名無しさん 2022/06/11(土) 11:59:43.49
しかもあのレベルの戦いでマッチョすぎるからスピードが落ちるとか普通思わんし
11: 名無しさん 2022/06/11(土) 12:04:05.36
>>9
そもそも筋肥大してスピード落ちるなんて理論は
提唱した科学者自身に「むしろ逆でした」と訂正されてるし
最速のボクサーは普通にヘビー級だしな
そもそも筋肥大してスピード落ちるなんて理論は
提唱した科学者自身に「むしろ逆でした」と訂正されてるし
最速のボクサーは普通にヘビー級だしな
10: 名無しさん 2022/06/11(土) 12:00:24.35
クリリンは有能風無脳を有能だと思って雇ってしまった人事みたいなものでしょうがないやろ
12: 名無しさん 2022/06/11(土) 12:04:34.79
超サイヤ人1.5よりムキンクスのほうがカッコいいからしゃーない
ゲームでもスーパーアーマー持ってて強かった
ゲームでもスーパーアーマー持ってて強かった
13: 名無しさん 2022/06/11(土) 12:06:26.55
トランクスより圧倒的戦闘力低いだろうししゃーない
地球人の限界
地球人の限界
14: 名無しさん 2022/06/11(土) 12:08:57.00
セルはトランクスと対峙した時に強いこんな底力を秘めてたのかとまで言ってたぐらいだから
ムキンクスになったのは失敗としてもイキリおしりハゲ親父よりは上なのは間違いないと思われる
ムキンクスになったのは失敗としてもイキリおしりハゲ親父よりは上なのは間違いないと思われる
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654916170/


コメント
コメント一覧 (11)
実力差があり過ぎて全容を把握出来ない奴の言うことを真に受けるな
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
最速って何のこと言ってるんだろ?
今のヘビー級なんて巨大化が進んでフットワークもコンビネーションも相当鈍くなってるけど
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
db_gohan
が
しました
最適な筋肉だけなら動きが最速なのは当たり前だが、ムキンクスみたいに余計な筋肉含めてもりもりにしてりゃあ当然可動域の問題もあって動きが鈍くなるに決まってる
通常レベルでは微々たる違いかもしれないが、セルみたいな相手には致命的だって話だろ
db_gohan
が
しました
長距離だと持久力が求められるのでヒョロいけど筋力はある体形になる
要は求められる筋肉の質が違うって話だわな。リアルでは。
Sサイヤ人1以上の戦闘になるとどういう科学になるのかはわからん
db_gohan
が
しました
このときはトランクスのかませでそのトランクスでもセルには敵わないって相手の強さを強調するシーン
db_gohan
が
しました
コメントする