784: 名無しさん 22/03/06 06:42:20
なんかレッドゾーンは一番難しいやつが基準になっちゃって他のステージが空気なのが残念よね
やっぱ破壊神集結が最難関イベントだと一番バランスよかったかなあ
やっぱ破壊神集結が最難関イベントだと一番バランスよかったかなあ
785: 名無しさん 22/03/06 08:16:04
全部のステージ同じぐらいのレベルで難しいほうがゲーム的には良かったわな
786: 名無しさん 22/03/06 08:50:10
超17号の気弾吸収みたいな特殊ギミックがあるとまだ面白いけど
威圧や必殺封じの他にギミックで差別化するとしたら超高確率回避とか?
威圧や必殺封じの他にギミックで差別化するとしたら超高確率回避とか?
787: 名無しさん 22/03/06 08:51:43
ジャネンバくんやヒルデガーンくんの超激戦のクソを更に煮詰めた感じすかね
788: 名無しさん 22/03/06 08:52:00
タピオンの超激戦2度とやりたくないからそれやめて欲しいなぁ。
七周年コンビ自軍加入前、実装初日にボコられたルードレジックあたりのボスを倒すのに編成考えて翌日に勝てた方がナマズに勝てた時よりなんというか楽しかった。
七周年コンビ自軍加入前、実装初日にボコられたルードレジックあたりのボスを倒すのに編成考えて翌日に勝てた方がナマズに勝てた時よりなんというか楽しかった。
789: 名無しさん 22/03/06 08:55:22
ブロリーの難易度で気弾吸収はさすがにエグそうだけど格闘系無効とかそういうのがあってもよかったかもね
あと挑戦回数制限は意味不明
あと挑戦回数制限は意味不明
791: 名無しさん 22/03/06 12:29:04
レッドゾーンを制覇して改めて敵の回避が一番嫌いなことに気付いたわ
そういう意味ではサンキューブロリー
そういう意味ではサンキューブロリー
792: 名無しさん 22/03/06 12:59:24
こっちにも回避させてくれないのと全体必殺と二回必殺撃つからブロリーくんきらい
極限バトルでカツアゲしたの根にもってるんやろか
極限バトルでカツアゲしたの根にもってるんやろか
805: 名無しさん 22/03/06 18:38:53
ツイッターでレッドゾーンでも物足りないって言ってる人いてビックリした
806: 名無しさん 22/03/06 19:00:27
>>805
最悪パターンと楽勝パターンの差が大きすぎるしかといって運要素低いゲームにすると死ぬキャラ増えるしガチンコの高難易度は無理ちゃうかな
最悪パターンと楽勝パターンの差が大きすぎるしかといって運要素低いゲームにすると死ぬキャラ増えるしガチンコの高難易度は無理ちゃうかな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1646042290/
コメントする