856: 名無しさん 2020/08/23(日) 02:08:05.67
ジャネンバの気弾カウンターあるやん?
あれがバーダックのBアシ跳ね返したんやが?
腹パンは飛び道具なんやね、だから相手の前にでるんや
あれがバーダックのBアシ跳ね返したんやが?
腹パンは飛び道具なんやね、だから相手の前にでるんや
858: 名無しさん 2020/08/23(日) 07:06:04.01
>>856
なるほどビームアシみたいもんやな
ならしゃーない許したわ
なるほどビームアシみたいもんやな
ならしゃーない許したわ
857: 名無しさん 2020/08/23(日) 04:47:32.31
ジレンの待ってやるも有効なのかな
859: 名無しさん 2020/08/23(日) 16:11:46.73
>>857
あれそもそも気弾とアシスト当て身だから有効だよ
あれそもそも気弾とアシスト当て身だから有効だよ
862: 名無しさん 2020/08/23(日) 16:54:05.20
>>859
まじか
実装されてからずっとジャネンバ使ってるけど知らんかったわ
ってもアシスト読みであれ使うのは無理やろうな
カウンターとれても防御されるしw
まじか
実装されてからずっとジャネンバ使ってるけど知らんかったわ
ってもアシスト読みであれ使うのは無理やろうな
カウンターとれても防御されるしw
860: 名無しさん 2020/08/23(日) 16:23:37.57
気弾とアシスト当身出来るって聞くとすげぇ有用な当身に思えるけど発生が遅いのと取ってもバニ返しが出来るのがなぁ…
861: 名無しさん 2020/08/23(日) 16:42:25.17
取るの難しい っていうか読み置きしかないのに取られた方は余裕で確認バニできる
取った方は取れても追撃するのにバニいる
とにかくリスク・リターン見合ってないんだよな
てかベジットとか1つの当身で持続も長くて打撃も飛び道具もアシも取るのに
取った方は取れても追撃するのにバニいる
とにかくリスク・リターン見合ってないんだよな
てかベジットとか1つの当身で持続も長くて打撃も飛び道具もアシも取るのに
865: 名無しさん 2020/08/23(日) 17:44:31.95
ジャネンバの当身自体は成立したら返せない上にガードされても有利と最強の部類ではあるよ
問題はどうしてもぶっぱになることで…
問題はどうしてもぶっぱになることで…
866: 名無しさん 2020/08/23(日) 17:57:31.87
ジレンはそもそも強くなるための理由とかでネタ扱いはされるけれども
久しぶりに出てきた単純にフィジカルが強いボスキャラだったのに
他キャラとの差別化のためだろうとはいえ何で当身持ちのテクキャラにしたのかがわからん
久しぶりに出てきた単純にフィジカルが強いボスキャラだったのに
他キャラとの差別化のためだろうとはいえ何で当身持ちのテクキャラにしたのかがわからん
867: 名無しさん 2020/08/23(日) 18:09:03.53
イメージ的には身勝手の悟空こそ防御に特化したテクニカルなキャラで
ジレンはパワーとスピードに全振りの爆発力お化けキャラって感じなんだがな
ジレンはパワーとスピードに全振りの爆発力お化けキャラって感じなんだがな
868: 名無しさん 2020/08/23(日) 18:35:53.21
ジレンならはやる闘志持ってても許されるレベル
869: 名無しさん 2020/08/23(日) 18:44:45.84
それこそフルパワーなら身勝手ともやれるパワーの権化だものねジレン
実際は寧ろ凄い窮屈なのが悲しい
いやまあアニメでも自分から動くタイプじゃなかったというか、
自分が出張る必要ある強いの残るまで待ちだったからそこらの描写もあるだろうけど
実際は寧ろ凄い窮屈なのが悲しい
いやまあアニメでも自分から動くタイプじゃなかったというか、
自分が出張る必要ある強いの残るまで待ちだったからそこらの描写もあるだろうけど
引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1596959719/
コメントする