レジェンズ変身悟飯



462: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:28:04.65
石5000持ってるんで 
割引で変身アル飯当てたら 
16号を覚醒させて 
対ベジブル混血パを作りたいだが 
その価値はある?



463: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:39:21.66
超アル飯あんま強くねーんだわ・・・
っていうかベジブルのせいで青包囲網すごいから半端な青は活躍できん
16号は文句なしに強いから人造使うなら迷わず覚醒せい



464: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:43:11.74
アル飯は打撃封印が厄介なんだろ
打撃環境だし殴りに来たベジブルやケフラが性能忘れて手が止まってるシーンをよく見る



465: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:44:46.15
打撃封印忘れちゃうわ
ブルー悟空の気力減少くらい忘れる



466: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:45:09.51
この数ヶ月で一気に打撃メタ増えたな



467: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:52:59.09
交代で絶対に打撃封印ならめっちゃ強かったかもしれんがランダムだろう
戦略立てにくいんじゃないか使わずに言うのもアレだが



468: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:57:45.96
発動回数あるけどランダムではないだろ?
後退球回収は減速するけどアーツ1~2枚分だからなぁ
現状はスキル理解してない馬鹿炙りだしにしかなってない



469: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:59:26.61
ランダム?
何言ってんのかわかんねぇわ



474: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:03:36.55
>>469
ごめん読み間違えてた
訂正して謝罪致します
申し訳ございませんでした



470: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:59:29.52
ああ封印は必ずしてくれるのか
悟空パに組み込んでみても面白いかな?



471: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:00:20.11
発動回数じゃなくてカウント
予測変換ふざけんな



472: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:00:57.24
no title

ランダム要素と発動回数要素なんてどこに書いてんの?
どれの話?



475: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:04:03.17
馬鹿あぶり出しとか言ってるけどケフラは射撃を打撃に変換しちゃうんだから青の悟飯に対してケフラを後出し攻撃出来ないのは十分強い要素だと思うけどな



476: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:08:04.64
そもそも合体相手に青だすか?
ベジブルは勿論例外



477: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:10:54.08
出せないことはないでしょ
対面でもなければケフラに殴られないんだし
それに特殊積んでライジング撃てばケフラ飛ぶぞ



478: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:12:27.02
クソみたいな打撃環境だからそれを簡単に止められるなら全然選ぶ価値はあるよね



479: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:15:09.90
再生が相手だと打撃、射撃のバランスがいいしデブブウに縛られるとキツイからお留守番にはなりそうだけど



480: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:17:29.10
相手が交代しないと発動しないから単純に止められる訳じゃない ベジブル悪21の球回収特攻ではある

そもそも孫パ運用だと超界王拳少年悟空に未来悟空orSS4しか選出しねぇ
混血はしらん おしえて



481: 名無しさん 2020/08/14(金) 23:20:12.13
未来パ相手なら青選出する機会あると思えけど
LFベジータあまり出てこないし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597234101/