95D1E7E2-ABFC-4E47-8BC3-AF0B9584854C



644: 名無しさん 2020/07/15(水) 15:57:30.52
リンクスキルの成長をどうするかだよな 
レアリティによってレベルの上限が決まっていて特別な合成方法で同レアリティ以上の同じリンクスキル持ったキャラ喰わせたら成長がよくあるシステムだとは思うがどうなるだろう



647: 名無しさん 2020/07/15(水) 15:58:43.30
と思ったがリンクスキルなんてバトル中にコロコロ変わるか
もうどうでもいいや



720: 名無しさん 2020/07/15(水) 17:07:45.74
リンクスキルにLv概念を導入とか
ややこしい事になってきたな



723: 名無しさん 2020/07/15(水) 17:10:30.64
>>720
もっと他に弄るとこあると思うが相変わらずのアカツキクオリティ



739: 名無しさん 2020/07/15(水) 17:29:11.87
>>723
ほんとそれだよなぁ
痒いところに手が届いていない感じ



728: 名無しさん 2020/07/15(水) 17:19:55.23
いくらリンクの質が上がろうと組む相手がいなかったらしょうがないからね
ボージャックのヘラー一族だって優秀なリンクだけど発動してるの見たことないし



730: 名無しさん 2020/07/15(水) 17:21:26.16
もう好きなリンク追加させてくれよ



735: 名無しさん 2020/07/15(水) 17:25:16.41
リンク強化とかじゃなくて見直しでいいんだがなぁ



771: 名無しさん 2020/07/15(水) 18:10:18.45 BE:265048233-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
回復リンクは合計値じゃなくなるんかい…
そこは残しといてほしかったな



811: 名無しさん 2020/07/15(水) 18:48:40.25
回復リンク重複しなくなるのは辛いな。
その分レベル上げてパーセンテージ上がるんだろうけど



814: 名無しさん 2020/07/15(水) 18:50:47.89
リンクスキルのテコ入れによっては色々環境変わりそう



817: 名無しさん 2020/07/15(水) 18:55:59.25
なんか最近ドッカンがどんどん面倒になるな前のシンプルな方が良かった
リンクレベルは嫌な予感しかしない



845: 名無しさん 2020/07/15(水) 19:54:36.62
>>817
スキル玉もレベル3まででよかったしな。
なんか戦略的にしたいのかもしれんけど。チェインでちょっと戦略的なゲームするんかと思ったらフレンド見つけて早くチェインするだけだったし、、嫌な予感よな。
ユーザーに不満できるだけかもしれんしな。



819: 名無しさん 2020/07/15(水) 18:57:29.21
これ伝説の力リンクがぶっ壊れになるやつかな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594727863/