1 (1)



798: 名無しさん 2020/05/11(月) 19:53:08.48
ちゃんとしたニュースソースであったわ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1251674.html

「孫悟空(身勝手の極意)」は、攻防一体となった技を豊富に持つキャラクター。
相手の技を避けるように移動しつつ繰り出す技や、受け身と同時に繰り出す突進攻撃、相手の攻撃を受け止めて反撃する技など、特徴的な必殺技が揃っている。
また、前方に歩くだけで通常の気弾を全て回避するといった特徴も持ち合わせている。



799: 名無しさん 2020/05/11(月) 19:58:32.85
気弾前歩きで無効は笑うけど、書かれてる情報全部受動的要素なのが気になる
自分から触ったときとか通常技性能が弱かったら力こそ絶対ださんの二の舞の可能性もまだあるな



801: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:14:30.44
まあダッシュ中は弾けないだろうからね



802: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:16:58.99
リフなさそうな雰囲気あるな



803: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:18:16.44
独自の強い要素付けたらどこかを弱くしないといけないわけでどうなるかね



804: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:21:00.38
前歩きで気弾だけって意味あるのかよw



805: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:22:07.81
このゲーム歩き弱いからなぁ



806: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:29:57.59
まあブロッキング的な当身だと思えば良いんじゃない
ぶっちゃけ結構ウザそうではあるぞ簡易な気弾当身



811: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:42:58.13
>>806
そんな使い方なら後ろ入れられるリフでいいだろ



807: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:30:55.13
多分通常きだん持ってないからだろうな



808: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:32:31.96
旧ブロ相手に少しずつ近寄る様は見てみたいかも



809: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:35:53.29
というかつまり当て身は超必だけってことかな



810: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:42:38.39
歩きで回避できるけどダッシュで回避できないくらいだとどこまで他のキャラの立ち回りに影響出るかね



812: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:45:59.05
リーチ使いやすさA以外初の全部SSだろ?
バダGT一掃してくれ



813: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:48:22.24
あんな数値当てになるかよ



814: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:53:02.59
PVでジレンの空中気弾受けてる直前にちょっと歩いてるね



815: 名無しさん 2020/05/11(月) 20:57:37.11
あのランク自体はわりと合ってるんだがな
強さと直結してないけど

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1587136248/