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569: 名無しさん 2020/02/28(金) 00:03:28.34
めちゃくちゃ楽しいんだけどやっぱりこのゲーム何かと熱帯向けじゃなさすぎると感じる 
オフ対戦でようやくガードできる様なの多すぎ
 



570: 名無しさん 2020/02/28(金) 00:05:05.15
ネットは無理や
ハメゲーすぎる
いくら上級者とは言え相手が何もできない時間が長いゲームはアカン



579: 名無しさん 2020/02/28(金) 00:37:03.05
>>570
結局固めの長さは変わってないって事?



581: 名無しさん 2020/02/28(金) 00:47:06.57
固めの長さは減ったぞ
まぁバニとかジャンプ、暴れかしないと永遠とガードするのは変わらんが
アシスト回復させるためにわざと遅らせたり一瞬攻撃やめて隙を伺う戦法が増えると思うから
結果的に固めは減った
まぁ適当にバニ打っても滞空されるだけだから注意だが



591: 名無しさん 2020/02/28(金) 05:35:13.01
>>581
サンクス
連ガの時間減ったて事ね



582: 名無しさん 2020/02/28(金) 01:01:50.67
ガードするのが面倒になったらガーキャンなりバニなりリフなり擦ろう
何もしないと気持ちよく固められるだけ



615: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:26:16.43
これやってるとコンボゲーって初心者に受け入れられない要素なんだなっておもうわ
ながったらしくボコられてる間全く操作できんのくそつまんねえ



616: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:29:31.05
それをやり返す気概でやるのがこのゲームだぞ
頑張れ



618: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:32:32.54
このゲームのコンボはまだ短いし見映えもいい方だと思うけどな
画面端でオウアーオウアーとかやられたり跳び跳ねて挑発ぺとぺとやられたりよりはマシに見える



620: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:38:53.55
自分がボコられるってことは相手もボコれるってこと
フェンリッチとゴーイチの決勝はそれを象徴する試合だったな



621: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:40:49.51
何が起きてるのか、何をされたから負けてるのか理解できないうちが結構なストレスなんだよなこのゲーム
そこを理解するとグングン伸びるんだけども



633: 名無しさん 2020/02/28(金) 13:35:41.40
強烈な固めが無くなった分、今回崩しの部分で多彩にしたからガード側も忙しいよ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1582626266/