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715: 名無しさん 2020/02/24(月) 07:12:12.19
青飯LV7は見ないとしてもベジットやゴルフリあたりのリバーズビート5Lキャンセルラッシュに引っかかる自信がある
 


716: 名無しさん 2020/02/24(月) 09:06:49.55
ビタ1Fの任意ボタン押しで抜けられる超人でもない限りはしっかり読んで入れ込まないと抜けられんからな>ドラゴンラッシュ
ペチドリャが捗るぞ

717: 名無しさん 2020/02/24(月) 09:39:58.55
ベジットの5Aラッシュで崩し弱い弱い言われてた部分解消されるのかな

720: 名無しさん 2020/02/24(月) 10:10:04.90
>>717
5Aを残して度の技で触るかって課題をこなせるならそうかもな
5A当たってたら連続になるけどガードからは遅らせないと空ぶるみたいだから
アップデート来たら即具合見ることになると思うが5A多段だとタイミングの幅狭まりそう

718: 名無しさん 2020/02/24(月) 09:49:13.74
オンでラッシュとか抜けられた試しがないのに強化とかまじ勘弁

719: 名無しさん 2020/02/24(月) 10:01:21.70
ただでさえラッシュ抜けられないのにここでキャンセルラッシュ来たら勝てる気がしない

721: 名無しさん 2020/02/24(月) 10:33:20.94
試合時間短縮のためにドラゴンラッシュ強化は良いと思う

723: 名無しさん 2020/02/24(月) 12:58:31.97
ラッシュ強化から初心者は絶対殺すという開発の気概を感じるね

724: 名無しさん 2020/02/24(月) 13:02:58.00
むしろ初心者でもワンチャン狙えるようになったとも言える

726: 名無しさん 2020/02/24(月) 13:37:40.24
>>724
小パンから投げようとする初心者なんているか?

727: 名無しさん 2020/02/24(月) 13:49:29.57
>>726
初心者なめすぎだろ
硬直終わるの待ってから投げるほうがむずいし

728: 名無しさん 2020/02/24(月) 13:53:13.55
投げ強くするならもうちょい予備動作も分かりやすくなんねぇかな
サークルを緑じゃなくて赤とかにするとか投げの発生のときに投げゼリフみたいなの入れるとか

729: 名無しさん 2020/02/24(月) 13:56:25.73
でも多分これF式とかスナバハメ消えた分強くした感じなんでしょ多分
始まらんとわからんな

732: 名無しさん 2020/02/24(月) 14:09:18.63
もう意図的に抜けにくくしにきてるんだからそれを分かりやすくしろってのは無いんじゃね
他格ゲーだったらそもそも見えないぞ
見てから抜けるってなると3D格ゲーくらいしか知らん

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1582013752/